※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングを春から始めようと思っていたけど、コロナの影響で悩んでいます。もう少し遅らせた方がいいかなと考えています。早く始めたかったけど、半年以上経ってしまいました。

ベビースイミングに春になったら通わせようかなと思ってました!しかしまたコロナ増えてて…私の地域はあのマン防措置されてるところでもあります💦もうちょっと遅らせたほうがいいかなと思ってきました。本当はもう半年過ぎてるし早めに通わせてあげたかったのですが😢💦

コメント

ままりん

絶対に今通わせなければダメ!ってものでもないので私ならわざわざコロナが流行っている時期には通わせないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭ほんとコロナ嫌です😭💦

• 4月3日
YUKI

わたしもコロナでって思ってましたが、体験してみるとコーチもフェイスシールドしてますし、更衣室も十分に距離を保てるので大丈夫そうと思ったので4月から始めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!うちのとこは見学しましたがそこまでしてくれてはないっぽいです😭😭子供だけじゃなくて違うレーンには大人も泳いでるのでそれが気になります💔😢

• 4月5日