※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMN
子育て・グッズ

育休中で保育園に預ける予定。夜はミルクでアイクレオ使用中。昼間は完母。E赤ちゃん用粉ミルクは便秘のためやめた。糖質が高いので他の粉ミルクを教えてほしい。

粉ミルクでオススメありますか?育休中です。育休後、保育園に預ける予定です。夜のみミルクでアイクレオ使用しております👀✨昼間は完母です!E赤ちゃんが成分良く使用してましたが便秘になるのでやめました!はいはいはE赤ちゃんより便秘は解消されますが糖質が高くあまり飲ませたくないです😭アイクレオが便も毎日出ますし娘には合っているのかと思いますがコスパが…。オススメな粉ミルクありましたら教えて下さい!!

コメント

あいぜん

私はこちらでおすすめしてもらって、ぴゅあ使ってます!

• KMN

KMN

ありがとございます♪ぴゅあコスパ良さそうですね😭

• 4月3日
  • あいぜん

あいぜん

はいはいよりは高いですが、アイクレオよりは遥かに安いです!そして甘すぎない?って缶にも書いてうたってるくらい甘くはないようです☆

• 4月3日