※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

育児や家事は率先してやってくれるけど転職癖があったり、価値観の不一…

育児や家事は率先してやってくれるけど
転職癖があったり、価値観の不一致での喧嘩多々、
喧嘩になると話通用せずすぐ離婚ワード切り出してくる
んですが、あと、旦那にとって家族って感覚はないんだろうと
ひしひしと伝わっていたし、結婚してから2年近く
何回離婚の話になったかわかりません😅
そのたび思いとどまり仲直りしてきましたが、
もう同じ繰り返しにつかれまして😭
ただ喧嘩しない時は、冗談言ったりして笑いもたくさんあったし仲良かったと思っていたので後悔するのか、
子供の父親奪ってしまってすごく悲しくなりそうで。
同じような感じで離婚された方いますか?💦
なんだか、育児家事やってくれるなら離婚すべきではないのかとか後悔するのかとか今更いろいろ考えてしまいます😭😭
もう離婚はほぼ決定事項ですが💦

コメント

ぷう

私ではないですが、友人がそんな感じでずっとずっと悩んで、最終的に離婚に至りました💦
友人の元旦那もすぐに転職する人で、結局頑張って10年一緒に居たみたいなのですが、その10年の間に10ヶ所以上は変わったみたいです😵
もちろん収入も安定せず、友人は正社員で必死に働いてました😣
その元旦那は段々と家事や育児もしなくなり、最終的には子供からパパいなくていいと言われて決意したそうです💦
友人は子供の為に一緒にいるべきかなと考えていたらしいですが、子供が段々大きくなってきて色々パパの嫌な所が目に付いてきたんでしょうね。。
どの選択が正しいのかわかりませんよね😭
でも、友人は離婚して再婚もしたので、結果良かったと言ってました!