※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
雑談・つぶやき

保育園入所、2日無事終わりました。上の子は、初日3歳児検診の為、今日…

保育園入所、2日無事終わりました。
上の子は、初日3歳児検診の為、今日が初日となりました。臆病で、小心者の彼は、お迎え時もキョトン気味で、顔は引きつったままwww
でも、泣かずに頑張ってたみたいで、車中は、爆弾トーク。緊張がほぐれたのかひたすら話てました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

下の子は、2日間行きもお迎え時も泣いてましたが、保育時間中は、遊んだり、ご飯も完食して、昼寝もしたようです。うんちは、緊張して出なくて、帰宅後すぐ隠れてしてましたwww

泣かれると胸が痛みますが、子離れしないとなぁと思いつつ。迎えに行って顔見れて嬉しいですが、帰ってくるとわちゃわちゃして又イライラwww
変な感じでした( ˙ᵕ˙ )

先程、連絡で、下の子の園で、子どもにコロナ陽性が出たようで休園、予定されていた入所式もなくなりました。入所して2日でコロナ陽性。
せめて、うちの子には、症状が出ないことを祈ります。

コメント