※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

毎日お子さんのお弁当作っている方!どのような物入れてますか?簡単に作…

毎日お子さんのお弁当作っている方!どのような物入れてますか?簡単に作れるレシピも教えて下さい!
あと、起きてすぐお弁当作ってますか?冷まさないといけないから化粧するより先の方がいいですよね?🤔

コメント

咲や

年少の時はイシイのミートボールやウインナーにお世話になっていました
今は何でも食べられるので、夕飯の残りとか入れています😅
私はバターと一緒にレンチンしたさつまいもや人参を入れてます
炊飯器に入るザルとかあれば、輪切りにした野菜を一緒にタイマーかけると蒸せて楽できますよ😁

• あお

あお

ミートボールは入れます♡
    初日はハンバーグがいいらしいので前日はハンバーグ予定です😂
    バターとレンチンでできるのですね!息子人参すきなのでしてみます!
    スティックに切ってバター乗っけてチンでいいですか?🤔

• 4月2日
  • 咲や

咲や

息子の幼稚園はお箸以外NGなので、輪切りにしてチンしています
    たまにチンしてから型抜きしています

• 4月2日
  • あお

あお

型抜きもいいですね!ありがとうございます!初日にチャレンジしてみます🥕

• 4月2日