※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

コストコのカークランドおしりふき値上げについて気になります。店舗で値上げされているのか教えてください。

おしりふきについてです!
コストコのオリジナルブランドの
カークランドのおしりふきを使ってる方いますか?
私は一人目出産後からもうずっとコストコのおしりふき使ってるんですけど、2500円で買えてたんですがYouTubeでコストコの購入品動画見てたら3000くらいになってました…
これってどこの店舗でも値上げされてるんですかね?!

座間のコストコに二、三ヶ月に一度通ってます。。

コメント

®️®️

サイトだと2888円になってますね、、、

3月の時点では2500円だったみたいですけど、、、

ネットで買うと3000円くらいしちゃうってことですかね、、、?

  • A

    A

    私はネットでは買ったことなくて、
    YouTubeでの購入動画も多分店舗で買ってきたようなんですが( ; ; )

    これしか買ったことないレベルで愛用してるのでちょっとショックでした…(T . T)💦

    わざわざお調べいただきありがとうございました😭✨

    • 4月2日
  • ®️®️

    ®️®️

    いえいえ、私も二人目出産を控えていて買う予定だったもので気になって!

    • 4月2日
だっちゃん

先週の日曜日にコストコ行きましたが、2500円くらいでしたよ!
3000円しなかったです😊