※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子の左手の親指に血豆ができているが、保育園からの報告はなし。小児科への診察を検討中。息子は痛みやかゆみを感じていない様子。

保育園から帰ってきてから
息子の左手の親指に血豆?ができてるの見つけました💦
先生方からの報告はなにもなかったです!
これはなにしたらできますか??
明日朝イチで小児科行ってみようと思いますが
私もなったことないし、息子も去年から保育園通って
血豆できたのは初めてです!
本人は気づいてないのか、痛くも痒くもなさそうです😣

コメント

りり♡

自分で何かに挟んだとかですかね?💦
血豆ができるのってそうゆう感じがするのですが💦

なので先生方も気付かなかったんですかね🤔

りえぞー

すごく泣いて機嫌が悪いとか真っ赤に腫れているとかじゃないんなら自然治癒します。
どこか気づかないタイミングで挟んだのかなと思いますがあまり気にしなくても大丈夫かなと思います(*^^*)