※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンのダブルショルダーを使ったことがある方、安定しますか?エルゴの抱っこ紐を新調したいけど、ポルバンのヒップシート持っているのでダブルショルダーを買い足すか迷っています。

ポルバンのダブルショルダーを抱っこ紐として使った事のある方、安定しますか?
楽ですか?
エルゴの抱っこ紐がぼろぼろなので新調したいのですが、ポルバンのヒップシートは持ってるのでダブルショルダーを買い足すか迷ってます(^^)
シングルショルダーは持ってます!

コメント

もちもっち

使ってます😊
楽ですよー☺️しっかり安定もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんおいくつですか(^^)?
    寝ちゃった時も支えなくてもいけますか?

    • 4月2日
  • もちもっち

    もちもっち

    9ヶ月です!
    寝たときは首が後ろにグラーンとなっちゃいます🤔
    わたしはあまり気にしてませんが…笑

    たまーに2歳のお兄ちゃんも抱っこしてます☺️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐらーんとなりますか😭フードつけてもあまり意味ないですか?😩

    • 4月2日
  • もちもっち

    もちもっち

    フードつけてもフードの中でぐらーんとなっちゃうので使ってません🤣
    フードが大きめ?な気がします!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥺
    情報ありがとうございました😊助かりました🤩

    • 4月2日