※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院での診察で4週4日だと分かりました。先生から早いかもと言われ、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目の妊娠検査薬陽性出ました。
陽性でたので早めに病院に行くと4週4日でした。
だからなのかまだ、袋も見えなくてちょっと早かったかも〜って病院の先生に言われました。
そうゆうものでしょうか。不安です。
そんな人いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

4週では見えない方がほとんどだと思います!私も5w3dで行きましたがギリギリ見えたね!ぐらいでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いお返事ありがとうございます!

そうなのですね…安心しました!
    不安な気持ちになりながら気休めで葉酸のんでまた行こうとおもってます😔

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

不安ですよね、、😢
    調べると人によっては見えた方もいたりで余計に不安になったりしますが、次は見えますように☺️✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月3日

まだ4週だと見えないのが普通だと思われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週ぐらいには見えてるといいのですが…やはりドキドキしてしまいますね😣😣

• 4月3日
ぴよ

6w4dかと思い受診すると4w後半から5wくらいの胎嚢しか見えませんでした。
排卵が遅れたかもと言われましたが、2週間後には胎芽も心拍も確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構生理不順でかなり波があるので今回もどうかなと思ってはいるんですが…!生理不順だとこうゆうので差がどんどんでてくるので不安が募ります!ですが、皆さんの意見でとりあえず安静にしながら頑張って来週の病院楽しみにしていきます

• 4月3日