※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりまんじゅう
産婦人科・小児科

1歳半健診で隔離された際、受付の対応に不満。クレームを入れるべきか悩んでいます。

下の子の1歳半健診で病院に行きました🏥たまに咳と鼻水あると正直に受付で聞かれたので答えたのですがすぐ小児科に電話して隔離部屋に案内されると思いますとの事でそれはこのご時世仕方ないと思いましたし咳とか言っても泣いたり寝起きに出るくらいで普段はしません。でも一応の為に言い病院からの処方の薬も飲ませてます🙄隔離部屋に案内され体温測らされ書類書いてくださいと持ってきて普通なら取りに来る時ノックして入り書けましたか❓くらいの声かけして持っていきませんか❓その病院の受付の人は黙って入り黙って持って出ていくと言う非常識な行動にこちらはモヤモヤしてます🙅🏻‍♀️これってクレーム入れてもいいと思いますか❓ちなみにその時間は健診だけの時間でこちらが隔離部屋にいる時こちらは何も咳も何もしてない状態にも関わらず待合室で待ってる子供がゴホゴホと咳したりしてるの耳にしてます🤭その親は初めに申告なく来てたって事ですよね?

コメント

ひなとママ

黙っての対応は嫌な感じですね。。
受付の人って意外と対応悪い人多くないですか?😂

健診ではありませんがこの前子どもが熱出たとき、病院に入るのはダメで駐車場の車の中でけっこう待たされ、子どもはグズグズになり大変でした😅

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

ありがとうございます。受付の人ってやはり病院により当たり外れありそうですね😓
    このご時世だから熱が出たら車で待たされるのは仕方ないにしても臨機応変に病院も対応して欲しいですよね😓うちも先月下の子が40℃から熱で病院連れて行くと病院着いたら電話下さいと言われ抗原検査され結果出るまで車内で待つ事1時間くらいでグズグズMAXの対応に大変でした😅

• 4月3日
  • ひなとママ

ひなとママ

出産した産婦人科、子どもの小児科ともに受付の人は対応そんなに良くないです🤦
    イラッとする対応の人もいます(笑)
    駐車場待機、行くのが嫌になりますよね💦

• 4月3日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

このご時世なので仕方ないのかも知れませんが順番は考慮してもらえれば助かりますよね😅対応には期待しない方がいいですね😂ありがとうございました🙂

• 4月3日