※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りについてです。2人目里帰りしないつもりでいて、理由は実母が観光…

里帰りについてです。
2人目里帰りしないつもりでいて、
理由は実母が観光地で働いているため、毎日たくさんの県外の方と触れ合います。 感染が今すごく増えている地域から毎日たくさん観光客来ているそうです。
産後母に全く会わないということはできないのですが、
一緒に住むよりはマシかなと思い
里帰りしない選択をしたのですが、
皆さんだったらどうしますか😊😊😊??

旦那はコロナのせいで定時ぴったり笑17時25分に帰宅し、
娘のお世話と家事はとてもしてくれる人です。

コメント

deleted user

ご主人が協力してくれるなら里帰りなしでもなんとかなると思います!

🐻🐢🐰

その状態なら私なら里帰りしませんね😊里帰りしない方が楽です✨

moonlight*

二人目里帰りしなかったです😃
買い物だけちょっと不便でしたが、ネットスーパー使ったり旦那さんが買い物してきてくれるなら大丈夫だと思います😊