※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

明日は整形外科で受診し、レントゲンがあるところが良いですか?

娘が水曜日にソファーの背の上から落ちて
おでこの右半分を覆う大きなたんこぶができました。
病院には行かず様子を見ています。
今日保育園から帰ってくると腫れが降りてきていて
目頭が腫れて青くなっていました。
明日病院へ受診しようと思うのですが何科がよいでしょうか?
レントゲンなどがあるところがよいでしょうか?
様子見でもよいと思いますか?

ご意見お聞かせください。

コメント

deleted user

とりあえず小児科でいいと思いますよ!

うちもおでこをぶつけてアザが降りてきてましたけどなんともなかったです。

まいちゃん☆

青あざが下に降りてきているのは、
順調に治っている証拠だと思いますよ🤗
うちの子もいつもそうです👍️

もうすぐ薄くなって消えていくと思いますが…
そして骨など何か異常があれば機嫌が悪い、痛がるなどありそうですよね💡

病院へ行くなら、
窓口で聞くと何科がいいか教えてもらえると思います😄
お大事になさってください。