𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
GUで買いました🌷
可愛いのいっぱいあるので気分上がります👶🏻🤍
□emiyu□
わたしは授乳口ついたのをバースデーで買ったのと、普通の前開きをguで買いました!
前開きでガバッと開けれるの楽です😂
チロル
私は西松屋で買いました!
授乳口もついてて、出産後もしばらくずーっと着てました(笑)
退会ユーザー
授乳口ついたのをベビーザらスで買いました!
二児の母
赤ちゃん本舗で買いました。
みみ
赤ちゃん本舗と西松屋で買いました!
授乳口付きのにしましたが、ボタン外してあげた方が楽なので授乳口使ったことないです😅
し
ベルメゾンで買いました。
ちょっと高かったですが、花柄でカーディガン付きのにしたところ使いやすかったです!
今も着てます^_^
でも今からだと夏用ですよね💦
コメント