※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
その他の疑問

みなさん旦那さんとどのくらいのペースでしてますか?妊活とかじゃなくて…

みなさん旦那さんとどのくらいのペースでしてますか?
妊活とかじゃなくて、したくてしてる回数が知りたいです。
下世話な質問ですみません(>_<)

ちなみにうちは共に25歳で、
週一〜二週間に一回とかです。。

あと最近マンネリ化してきたのが悩みです。
楽しみたいんだけどな〜

コメント

葵ママ

妊娠前は週一でしたが、妊娠してからも産後も欲求がなくなっちゃって(^_^;)
最近はレス気味ですが、旦那は2週位でしたがります(笑)

私もこの間旦那にマンネリしてつまんない!とハッキリ伝えたばかりです(笑)

テクニックというか相性はいいんですが、バリエーションがなくいつも同じパターンなので、正直にマンネリしてるからバリエーション増やそうと提案しました(^_^;)

産後から週1くらいだったのが、これがきっかけで週3に増えました♡

マンネリ打開できるといいですね♪

さくら

妊娠前は週1~2回でした。(*^m^*)
25歳の頃は週3~4回はしていたような…(+u+)

私25、旦那30です。旦那がなかなかの性欲で妊娠前は週5でした…笑
1人目妊娠中〜2人目妊娠前まで週3でしたが、2人目妊娠したらしてません(ノ_<)
育児疲れと妊娠のダルさで相手できません(´・ω・`)

うちは私22、旦那23ですが、最近週3くらいです♪

ほんとはもっとしたいところですが、仕事の関係で旦那が早く寝てしまうことも多く、寝る時間が合わないので頑張って週3ですね(>_<)

きゅる

うちは旦那24歳ですが、月に二度、たまに3、4回ってくらいですかね
私が7月まであまりやりたくないのと旦那も最近熱中する事を見つけたのでそれに忙しくてって感じですwまだ子供が小さいとそんなしょっちゅうやってる余裕がなくてw

ほしりな

皆さんお返事ありがとうございますo(^▽^)o

うちは私が普通に性欲が出てきたので、もっといっぱいしたいんですけどね、、
25くらいの時はもっとしてたとか回数が多い人うらやましいです〜(>_<)

今、旦那が仕事が忙しい+体調不良でなかなかできずイライラ?しちゃってます。(笑)

確かに子供が居ると、疲れてるし、起きるかもしれないしー、ってゆっくりしてる時間ないですよね!

思えば妊娠前はもっとしてたから寂しいです😂
しかもいつも同じ場所だし😂

yumi003☆

うちも一緒です!!
マンネリ化わかります!!
たまにはホテルとか行きたいなぁ~って思っちゃいます☆

美愛mama♡

妊娠前は
1週間に2.3回で
産後は1週間に1.2回です(*Ü*)

さくちゃん

産前はほぼ毎日でした〜。

産後は旦那の仕事が変わって1週間夜勤だったりするので夜勤の時は朝帰ってきて子供が寝てたら‥くらいなので少し減りますが、日勤の週はほぼ毎日です(°_°)

産後も変わらず女として見てくれるのは嬉しいけどもう少し減らしてゆっくり休みたいです(笑)

ほしりな

うちもこの前、今度ホテルいきたいなぁーってちょっと甘えてみたんですけど、旦那の反応は…
なんで?
だけでした。(笑)
ほんとホテルとか行きたいですよね〜!😂

早く旦那の仕事の繁忙期が終わってほしい……(>_<)

相性いいのは重要ですね!
うちはそこまで…なので…(笑)
バリエーション増やすのはよさそう!

やっぱり最低でも週一はしたいー(;_;)
うらやましいです(笑)

ゆんぴ☆さんは、今でもほぼ毎日ってすごいですね!(゚⊿゚)
仲良しそうでいいなぁ♡♡