※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

つわりがつらく、上の子が2歳前後で生活が大変です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

やっと10週後半になりました。
つわり自体は食べれる時もあるので重くはないですが、気持ち悪いし吐くしだるくて辛いです😭

上の子が2歳前後の方、どんな生活してますか、あるいはしていましたか?😢
なかなか遊ぶのも辛いしご飯も適当で申し訳ないですが今まで通りにはいかないです💦
保育園入れてないお子様いらっしゃって悪阻辛かった方教えてください🙏

コメント

mei🍒

うちも1歳の娘は保育園に行ってないので毎日しんどすぎます😭😭
天気がいいのに公園に行けないことも😵

とりあえずお昼はBFに頼りっぱなしです。
動けそうなときは15分だけでも公園に行くようにはしていますが家でいるときは基本ひとり遊びさせてます。幸いひとり遊びが上手なので黙々と遊んでくれている感じです💦あとはDVDかけっぱなしだったり😭

• とろろ

とろろ

ほぼ同じ状況ですね、頑張りましょ😭❤️
    そうですよね、私も公園だと滑り台強要されて辛いのでお散歩には少し行きますが帰ってきたら疲労がやばいです💦
    私もお昼は特に適当です!
    一人遊び上手なのですね👏
    うちも一人で遊んでは誘いに来たりするので本当に辛い時はYouTubeつけてしまっています😅

• 4月2日