※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

何回採卵しても卵がとれない、または育たないかたいますか??採卵7回目をしました。よければお話し聞かせてください。。。

何回採卵しても卵がとれない、または育たないかたいますか??採卵7回目をしました。よければお話し聞かせてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

低AMHなんですか??

• みゆゆ

みゆゆ

コメントくれたということは採卵しても卵取れない、育たない方ですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞が出て来ず治療を諦めた者です。早期閉経なので。

• 4月2日
  • みゆゆ

みゆゆ

そうなのですね💦低AMHなうえに卵質も悪く、前回初めて5AAになったけどそれもだめでした。昨日また採卵しましたが5個のうち受精が2つ。明日その後の育ち具合を聞きに行きます💦
    29歳から採卵を7回もしてダメだから、私は妊娠できないのではないかと、かなり絶望感があります🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29歳なら質は悪くないはずですから、望みはあります!卵も5個も取れてますし✨サプリとかは飲んでますか??私は転院して妊娠したので、受精率が悪かったりは培養の技術の問題もあるかもなので、それも視野に入れてみてもいいと思います!

• 4月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

それがどうやら質も悪いものが多いみたいです💦サプリも二種類を2年近く飲んでます。
    転院って勇気入りますよね。一度違うとこにいったらそこは胚盤胞しか移植しないみたいで💦でも妊娠率はかなり高めな病院でした!ただそこで胚盤胞にならないと話にならないねーといわれ、この人無理と思い結局元の病院に戻りました💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話にならないとか言う先生、無理ですね😅胚盤胞にならないリスク考えると新鮮胚でもいいから移植したいですよね。私は最初の病院がひたすら流れ作業で、全然親身になってくれなかったので転院しました。やり方も毎回同じで私に合ってるのかも分からず。なんか心のケアがないと治療も辛くて…💦

• 4月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

わかります。病院は心のケアをする場所ではないからねーと誰かに言われました😭
    体外受精で授かられましたか?私は今回の採卵結果もおそらく胚盤胞までいかないだろうということになりました。7回採卵して妊娠しないならもうほんとにだめかもしれませんね。病院やめようかなと初めて思います😨

• 4月3日