※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

子供にお金を使って良かったものベスト1は何でしょうか?安くても高くても、おもちゃや習い事、健康グッズ、子育て便利グッズなど何でも良いです。現在はスイミングやおもちゃのドリームスイッチがおすすめです。

ザックリした質問です。

これは、子供にお金使って良かったなぁと思うものベスト1は、何ですか?安くても高くても、何でもいいです!
おもちゃ、習い事、健康グッズ、子育て便利グッズからお出かけなど、何でもいいです!

うちは、今のところスイミング、おもちゃのドリームスイッチかなぁ。。って感じです。

コメント

とり

男の子3人なのでアウターは良いやつを買って3人綺麗に着れました👏
安いのを毎年買うより、少々値がはってもトータル7年着れたので良かったなと最近思いました😊
あとはベビーカーもチャイルドシートもそれなりに良いものを買ってたので故障も不具合もヘタれもなくずっと使えてます😆

• どんぐり

どんぐり

うちも男の子2人なので、アウター参考にさせてもらいますー!!
    ありがとうございます😊

• 4月2日