※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。三輪車とD-bikeどちらがいいか考えています。他の方は何をあげたか教えてください。

今月末で1歳になる息子のプレゼントで悩んでいます。
実母が何が欲しいか教えて!って言ってくれてるので見てるのですが、散歩に行く時とかに使えるかなーと、写真の三輪車をお願いしようと思っています。
が、元々D-bikeをあげたいと思ってて。でも2歳くらいになったらストライダーもあげたくて。
そうなると三輪車って必要ないのかなーとか。
実母が買ってくれるので三輪車をお願いして私からD-bikeかな?と思ってましたが主人にそんなにいる?と言われ。。

1歳の誕生日ってみなさん何あげましたか?
三輪車、D-bikeについてどう思いますか?

コメント

aya

D-bikeの写真です。

みー

1歳のお誕生日に三輪車とD-bike買いました!

三輪車お散歩でたまに使いますが
やはりベビーカーなどよりは
重くて使いずらいです😂

D-bikeは1歳なりたての時は
使いこなせなかったですが
1歳3ヶ月?過ぎからビュンビュン
乗れるようになっていまでは
1番のお気に入りです♡

私的には三輪車いらなかったなーって
ちょっと後悔してます😭😭