※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の成長が嬉しいけど、寂しさも感じる。育児大変だけど笑顔がかけると寂しくなる。将来のことを考えてしまう。反抗期に2人目が欲しくなるかな。

子供の成長が嬉しい反面既にもう寂しくもあります🤣
服を見ても50サイズだったのが3ヶ月で既に80サイズになってあっという間すぎて。育児大変だけどニッコニコの笑顔みたら『この笑顔をママに見せてくれるのはいつまでかな🥺そのうちママには見せずに彼女に見せるんだろうな🥺』とか、小学生の男の子でお母さんと手を繋いでいるところを見たら、『我が子も小学生になっても手繋いでくれてるかな?』とか先すぎることを毎日考えちゃって寂しいです😂笑
反抗期が来る頃に2人目が欲しくなるのかな…😭

コメント

そうまま

分かります🥺
嬉しい反面寂しいですよね🥺
男の子だと余計手繋いでくれるのかなとか、彼女連れてくるのかなとか🥺笑

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですよね😭ずっとこの寂しさとの闘いになりそうです😂

    • 4月4日