※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姪浜〜別府方面で福岡市の西鉄バスを利用している方通勤時間帯はバスの…

姪浜〜別府方面で福岡市の西鉄バスを利用している方
通勤時間帯はバスの遅延があると思いますがどれくらい遅れますか?
場所は姪浜→別府方面です。乗り換え案内アプリだと乗車時間は20分ほどみたいです。
8時半までには職場(別府)につきたいので、姪浜を8時頃に出発するバスに乗りたいですが、遅延具合によってはもっと早いバスに乗る予定なので…バスを利用している方でわかる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あおと

以前姪浜駅南口→城南区役所辺りで乗ってました。
番号でいうと7番?です。
雨の日の込み具合はすごかった気がします💦
にしてつはすぐ遅れるので、10分~15分くらいの遅れは見積もってても良いかもしれません。
8時のバスに乗られるのでしたら大丈夫だと思います!私もそんな感じでした😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    参考にします!

• 4月2日
❤︎り❤︎え❤︎

こんな感じですね。
西鉄が遅れるのは仕方ないことです。
交通法規と乗客に合わせてるんですから。
また車椅子や学生が多かったりすると遅れやすいです。

• ママリ

ママリ

この画像は時刻表ですか?💦
    20分くらいかかるのは調べてわかっているので、普段はどれくらい遅れるのかを聞きたかったんです😖
    もちろん時と場合によりますし一概には言えませんから、実際に通勤に利用している人たちの肌感覚でいいので参考にしたいなーと思いまして💦

• 4月3日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

雨の日や通勤通学にもよりますが、5分前後の遅れはありました。
    運転士でした。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

5分ほどなんですね!
    回答ありがとうございます☺️!

• 4月5日