※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

胎嚢が見え、心拍確認のタイミングについて不安です。周りの経験を知りたいです。

週の頭に陽性が出て受診したところ4週4日くらいで、胎嚢が小さいながら見えました。
最近茶色いオリモノが出るのでまだ日にちがたっていませんが再診しました。
5週1日です。
数日しかたっていませんが少しは大きくなったかな?と思ったらあまり変わっていませんでした💦
皆さんは胎嚢発見した後どのくらいで心拍確認できましたか⁇
成長していないのでは無いかと不安で不安で…
先生はまだ週が早いから大丈夫だよ🙆‍♀️と言ってくれましたが、不安で仕方ないですm(__)m
心拍はどのくらいで皆さん確認できましたか⁇

コメント

ゆーり🔰

私は5週の時は胎嚢のみで
7週の時に心拍確認でした( ᷇࿁ ᷆ )
最初不安ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • niko

    niko

    7週くらいなんですね(´-`)
    次が6週と2日辺りで行くので待ち遠しいです🥲

    • 4月2日
  • ゆーり🔰

    ゆーり🔰

    待ち遠しいですよね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
    子供が何人いてもこの時期はきっとみんな不安な時なんだろうと思います😭😭

    • 4月5日
こんちゃん🍼

6w4dに心拍確認できました(人・_・)♡

  • niko

    niko

    そうなんですね♡
    楽しみに待ちたいと思います🥺

    • 4月2日