※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃしゃん
子育て・グッズ

外出時に余ったほほえみのキューブは、他の粉ミルクと混ぜないで保存する方法はありますか?次の外出まで置くことはできません。

粉ミルクについてですが家ではいはいの缶外出時にほほえみのキューブを使いたいのですが、外出時にキューブを使って40ml余ったとして、その余りのキューブはどうしてますか??
他の粉ミルクと混ぜたらダメと聞いたので🤔
かといって次の外出時まで置けませんよね?

コメント

マッシュ

1週間ぐらいなら次のお出かけの時に使ってました😅
それ以上空いちゃう時は家で使ってます😊

  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    家で使う時は少量の場合どうしてますか??

    • 4月2日
  • マッシュ

    マッシュ

    新しいの出して足しちゃってました!
    捨てちゃうのもったいないし、、

    • 4月2日
  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    ですよね😂💦
    ちょうど使い切れればいいですが😣

    • 4月2日
りんごまま

生後3ヶ月のママです🙌

同じく、Eあかちゃん、はいはい、ほほえみ使ってます🙌

公式にこう書いてあるので
1週間のお出かけで使用してます🙆‍♀️
参考までに🙌

  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    公式で書いてあるの知りませんでした!
    1週間以上あく場合は捨てるしかないですかね🤔?

    • 4月2日
  • りんごまま

    りんごまま

    うちの子は、どうしても余った時は
    哺乳瓶が4つあるので😂
    ほほえみ(40)
    はいはい(140)みたくしてあげてます😂

    • 4月2日
  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    哺乳瓶2つで別々につくって順番にあげる感じですか?
    私も哺乳瓶はいっぱいあるので👌

    • 4月2日
  • りんごまま

    りんごまま


    そうです😂
    お腹満腹になって欲しい時とかに
    自分の力で吸う哺乳瓶でほほえみあげて
    残りを母乳実感で寝る前の授乳であげたりしてます🙆‍♀️

    • 4月2日
  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    ナルホド❗❗
    混ぜで1本で作るのはダメでも分けて作ってそれぞれであげるのはいいですよね😙☝️

    • 4月2日
  • りんごまま

    りんごまま


    問題ありません🙌😂
    少しでも参考になれば嬉しいです🙌

    • 4月2日
  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    ありがとうございます🙏
    単純な事ですがその考えに辿り着きませんでした😂笑
    ありがとうございます🙇🏻💕

    • 4月2日