※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
家事・料理

マイホーム検討中です(^^)ウォークインクローゼットってウォークするス…

マイホーム検討中です(^^)
ウォークインクローゼットってウォークするスペースがもったいない気がしてきました^^;
ウォークインではないクローゼットを二ヶ所につけるのはどうでしょう?+納戸もあるのでそちらに季節物とかはしまうようにして…
アドバイスください(^^)

コメント

3kidsma-ma

我が家は二階の私と主人の主寝室の部屋にだけWCつくりました。作って正解。
一年中の服をおけます。わざわざ面倒な衣替えする必要もないですしね。
全てがおさまるからスッキリ。

一階にも収納場所二ヶ所作ってますが、それはそれでしまうものが違ってくるから別。

☆とみぃ☆

そうなんですってね!一時期流行ったけど、実はウォークスペースに取られて、実際の収納量は意外に無いんだとか。私もマイホーム検討のときに、不動産屋さんの担当の方に教えてもらいやめました!
必ずウォークインである必要性はないかなぁ~と思いますよ(#^.^#)

うちは各部屋の壁面クローゼットと和室の押入れです。