※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

6歳と3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。旦那の親族の出産祝いを送る際、子供たちにも何かあげたいと思っています。アドバイスをお願いします。

6歳と3歳の女の子へのプレゼント!
どういうものがいいでしょうか?

旦那の親族の方の出産祝いを送るのですが、上の子たちにも何かあげられたらなと思って悩んでます。
ちょっとしたもので、と思ってるんですがアドバイス頂けたら嬉しいです✨

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

すみっこぐらし
プリキュア
ディズニープリンセス
あたりのアイテムだと、好評かと思います😊

• まよ

まよ

コメントありがとうございます!女の子たちにはそのあたりが人気なんですね💕
    ディズニープリンセスなら私も分かるので探してみようと思います、ありがとうございました✨

• 4月2日
ぽん

ヘアゴムとかヘアアクセサリーいいかなと思います

• まよ

まよ

いいですね!!お値段的にも手頃で可愛いのが見つけられそうです❤️
    ありがとうございました!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

上の子これから小学生ですかね!✨
名前入りの鉛筆とか、可愛いノートとかいいかなあ~🥰🌼
お揃いで髪ゴムやピンもいいかも!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3歳の娘はお姉さんに憧れてるので、お姉さんと一緒の鉛筆っていうのも喜びそうです♥️

• 4月2日
  • まよ

まよ

コメントありがとうございます!
    小学生は可愛い文房具がステイタスでしたよね❤️いいですね✨
    参考にさせてもらいます!

• 4月2日