※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の部屋ではYouTubeもエロ動画も今までイヤホンを使ったことがない旦…

自分の部屋ではYouTubeもエロ動画も
今までイヤホンを使ったことがない旦那が
使った形跡が。
明らかに変ですよね?
何か聞かれたくないことがあるのではと
思っています。
あと、最近寝るといい部屋に行ったら
よく物音がします。何かしてるような気がします。
心ここにあらずのことも多々あります。
怪しいですよね?

コメント

イヤホンを使ってるのが怪しいということでしょうか?
YouTubeのASMR聴いてたり、イヤホンで音楽聴きながら踊ってたりって可能性はないですかね?😂
あと最近イヤホンしてオンラインでいろんな人と会話しながらするゲームがたくさんあるみたいです!
女性関係が気になるんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです!
    自分の部屋で何かをするときイヤホンなんてつけたことがないのにつけた形跡があったんです!

以前オンラインゲーム内で若い子とやりとりをしていました💦

女性関係が気になります。
    最近少し様子がおかしい気がするのです。

• 4月2日

退会ユーザー

おかしいなぁと思ってる時って大抵当たりますよね。
    寝室は別々なんですね。不安ですね。
    私なら気になることがあったらすぐ旦那に聞くのですが、ご主人の方が強いご家庭とかだとなかなか聞けないですよね😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    旦那は寝相がかなり悪くて😵
    なので別々にしてます。
    ちょっと前に気になることがあり問い詰めるとやっていないと言われましたが前回のがやっていないと言われた直後のことでして信じれなくて😣

• 4月2日

退会ユーザー

お布団離したりとかして一緒の部屋で寝られないですかね?😭
    寝室別々はやっぱり好き放題できてしまうので怖いです💦
    夫婦関係は良好ですか?
    いつも物音聞こえるけど何してるの?とか、聞けるんだったらとことん聞きまくります😭
    携帯見ることができたらいいですが😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はしてました😅
    でも我慢できず別々にしました。旦那もそれがいいと言いました。旦那は寝る前にお酒を飲むのでさらにひどくなるので💦
    そうなんですよね😅
    夜の営みは子供ができるまえよりは減っています。私が子育てや家事でイライラしちゃい結構旦那は呆れてる感じです。でもイライラしてない日とか一緒にお酒を飲んだりテレビみたりしてます。
    聞けますが聞いてません😅
    携帯はちょこちょこ見てます😁
    この前見て出張先でデリヘルとか性感マッサージとか調べてました。しかも泊まるホテルにデリヘルを呼べるかも調べてました。実際呼んでないとは言ってましたがほんとのこと分かりません。

• 4月2日

退会ユーザー

携帯見せてくれるならやましい事はしてないんですかね?😭
    消してたりゲーム内でもやりとりできるなら証拠見つけるの難しそうですが😢
    実際に会ったりはしないけどやりとりだけしてドキドキ感味わう人もいますよね💦
    私の姉も既婚者ですがゲームにハマって男の人と毎晩やりとりしてるそうです(ノД`)。。
    会話とかしてるなら気になるので本格的になりますがボイスレコーダーみたいな録音できるやつ部屋に仕掛けてみるかもしれません!笑
    デリヘルとかいくら呼んでなくても検索してる時点で無理です😭
    簡単には信じられなくなりますね💦
    毎日子供のことばかり考えてる母親と違って父親は自由でいいですよね😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られるのは嫌と言ってました。私が内緒で見てました。
    やりとりだけでも私は嫌です。
    録音かぁ💦💦

検索でも無理ですよね❗
    ですよね!

確かに!本当ですよ😠

また今日こっそり履歴見たらメンズエステとかデルヘル調べてました😅

• 4月3日

退会ユーザー

特定の女の人と、ってよりは風俗系に興味あるんですかね💦
    仕事は毎日早く帰ってきてますか?
    仕事帰りホテルでデリヘル利用しようとかマッサージ呼ぼうと思ってるんですかね?😢
    コロナだし性病ももらうし絶対無理です😢
    風俗が多い地域に住んでらっしゃるんですか?友達の体験談とか聞いて興味持つようになったんですかね💦
    そういう人って一度注意してもなかなかやめるの難しそうですよね。
    悪いことだと思ってなさそうです😢

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😅
    よくわからんです😣💦
    最近はちょこちょこ遅くなることがありますがご飯までには帰ってきます。
    私が来週実家に帰るのでそのときに呼ぼうとしてるのかなと😅
    性病とか無理ですよね😵
    風俗はあんまりないんじゃないですかね😅引っ越してきて半年なんで詳しいことはわからないです。
    なんで興味を持ったのか気になりますよね💦
    私が思うにエロ動画でしったのかなと。
    性欲が半端ないですし怖いです。

• 4月4日