※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
サプリ・健康

長時間立ってられない方いますか?私は、暑い日に長時間立ってられず、さ…

長時間立ってられない方いますか?

私は、暑い日に長時間立ってられず、さっきも公園で、ママと話してたのですが、フラっときて、何とか大丈夫でしたが

どうしたら、長時間立ってられますかね?
ちなみに、暑さにも弱いです。
貧血で薬は、飲んでます。

最近は、倒れる寸前で大丈夫ですが、若い頃は、よく倒れてました。

子供と一緒の時に調子悪くなるのは、よくないので、何か対処法を知りたいです。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も長時間は無理ですね。

フラフラです😢

妊娠中や産後は鉄剤を飲んだり注射されてました💦

公園や遊園地に行っても、私だけ暫くしたらベンチに座ってます💦
つねに帽子や日傘持っていたり。

ママ友と買い物に行く際は、モール内だとランチやティータイムを挟めば普通に歩けます。

歩く日などは、リポビタンDや寝る前にマルチビタミンのサプリなど飲んでます。
あとは体力がつくように漢方薬を処方してもらったり。季節によって変えてもらってます。

• スマイルピース

スマイルピース

長時間辛いですよね。

私も、公園は、家族で行く時は、ベンチなんですが、ママ友だと、立って話す事が多くて、疲れます。
    座ろうって、なかなか言えないので

帽子👒、日傘は、私も必須です。

いろいろサプリや漢方薬試してるのですね。
    私は、薬飲んでるのですが、フラっとします。

• 4月2日