※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産のご褒美に買ったものやもらったもの、ブランドやスイーツの詳細を教えてください。

出産のご褒美に買ったもの、買ってもらったもの、教えてください😊

ブランドものだったら、どこの、何というラインか、
スイーツだったら、どこの、何という商品か 
詳しく教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

めめ

ちょうど財布の買い替え時期だったんで旦那がGUCCIの財布を買ってきてくれました😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うらやましいです😍

• 4月2日
しょんしょん

1人目の時は自分のお小遣いでカルティエのトリニティリングを買いました。
2人目は主人に美容家電を買ってもらおうと思ってます😤😤😤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ジュエリーも良いですし美容家電もテンション上がりますね✨

• 4月2日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

T-faLのクックフォーミー気になってたので誕生日と産後含めて買ってもらいました😊圧力鍋持ってないのと、小さい子供いると火加減とか大変なので😅
豚の角煮がめちゃくちゃ美味しくできるので買ってよかったです🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

具材と調味料入れるだけでらくちんとききました!良いご褒美ですね🌸

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はセリーヌのバッグ
2人目の時はアルファード
3人目は何にしようか考え中です🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

セリーヌいいなーー^_^3人目ちゃん分も今から考えるの楽しみですね^_^

• 4月2日