※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家事・料理

残金3万円で食費、日用品、子供のお誕生日ケーキ、プレゼント…やりくり…

残金3万円で食費、日用品、子供のお誕生日ケーキ、プレゼント…
やりくり出来ますか?
3月29日から4月15日までです。

コメント

はじめてのママリ

誕生日ケーキを手作り、もしくは高くない物プレゼントも高い物じゃなければいけるかと思います。

日用品も急ぎじゃなくて15日以降でも間に合う物は優先度下げればいける気がします😊

• はるみん

はるみん

ありがとうございます😊

• 4月2日
  • はるみん

はるみん

ごめんなさい、補足しました。
    2万弱てす。

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食費もめちゃくちゃ切り詰めましょう💦
    カレーで2、3日は持たせて 違う日はパスタなど キャベツは一玉買っておけば質素にはなりますがサラダには困らないと思います 
    あとはたこ焼きやお好み焼きしてたくさん作って翌日か、冷凍して別の日に回すとか ですかね...パッと思いついたメインが炭水化物ばかりで申し訳ないです😢

または両親、義両親のお家に遊びに行くついでにご馳走になるとかですね!

• 4月2日
はじめてのママリ

うちも先月から出費が増えてしまいやばいので土日は実家に行ってご飯食べてます🤣