※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

妊婦検診で左側にいると言われるが右側でしか胎動感じず、心拍位置は同じ。足が動かない子か心配。同じ経験の方、コメントください。

胎動を感じる場所について
同じような方がいましたら教えて下さい😊

妊婦検診に行くたびに
足が左側にあるから左の方が胎動強く
感じると思うよーって言われるのですが
右側でしか感じた事がありません😅
エンジェルサウンドで心拍の位置は
確認してるので赤ちゃんがいる場所は
毎日同じくらいの位置です😅
まさか足が動かない子なのか⁉️と
少し気にかかってます。
検診でとくに何か言われた事はありませんが
同じような方いましたらコメント下さい🙏

コメント

れみ

まったく心配ないと思います😆
私は逆で、1人目のときもいま妊娠中の2人目も、左側でしか感じたことありません😅

でもとくに何も言われたことないし、順調です🤗

  • 彩

    よかったです😍
    すごく安心しました❗️❗️

    • 4月2日
ママリ

前の質問にすみません💦
私も背中側って言われた方しか胎動感じないです😭💦
その後お子さんは元気でしょうか?
足が動かない子なのか私も凄く心配です😭💦

  • ママリ

    ママリ

    背中側って言うのは右側です!
    左ではあんまり感じないです💦

    • 6月22日
  • 彩

    お返事遅くなりました😓
    赤ちゃんの向きが悪くて
    吸引分娩になりましたが
    元気な女の子を出産しました😊✨

    • 6月22日
  • 彩

    今はそんな蹴らないでよってくらい足をバタバタさせてる子です😅(笑)

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私も足の胎動感じづらくて心配なのですが
    あまり気にしない方が良さそうですね💦
    一応今度先生に聞いてみます✨

    • 6月23日