※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

6ヶ月妊婦が急に5kg増えて焦っています。悪阻が治まり、体型も気になる状況。運動や続けられることを教えてほしいです。

焦ってます🥲💦

妊娠が発覚してから5kg増えちゃってる事に今日気付いた6ヶ月妊婦です🤰

悪阻が酷かった時期は全然体重増えてなかったから油断してた、、、、

悪阻も治まり、お腹もさほど出てないからやりたい放題してたからかなー🌀🌀🌀🌀

特に指導もなかったけど、この調子でいくとまずい気がする💭💭

皆さん何か運動されてましたか??

元々インドアな人間でも続きそうな何かも教えてほしいです⋆˘˘⋆♡

因みに妊娠わかるまでずっとダンスをしてました🐾

コメント

ままり

もう私+5.5です🤣
今日健診でしたが何も言われず、、(笑)

上2人の時特に運動してませんでした!
なので最終+10キロでした!

  • ちゃ。

    ちゃ。

    言われないもんなんですかね?🤣🤣

    食事に何か気をつけたことありましたか?

    • 4月2日
  • ままり

    ままり


    次男の時は栄養指導があり、よく噛んで時間かけて食べるこの2つをしたら効果ありました!

    • 4月2日
🐼たれぱんだ🐼

つわり酷かったなら痩せませんでした?
私は初期で6キロ痩せて、それからまだプラス1キロです。笑

特別な運動はしてませんが、イツも子供達と公園行ったりしてるので程よい運動になってるのかな?

  • ちゃ。

    ちゃ。

    少し痩せて、やつれたって言われてました😱
    24wでプラス1キロは尊敬です🙇🙏🙇

    初マタで公園行ったりも散歩行ってたりもないので少し羨ましいです🥲

    • 4月2日