※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんのマイホームのこだわった所や、自慢したい所、見せてください🙏

みなさんのマイホームのこだわった所や、自慢したい所、見せてください🙏

コメント

るー

家族玄関から脱衣室まで真っ直ぐ続く全長4.5mのウォークスルークローゼットです!
狭小住宅の中にここまでの空間を作るのは勇気がいりましたが、帰宅後の持ち物をリビングに持ち込まずに済む事、脱衣室の中の乾燥機で乾かした洗濯物をドアを開ければすぐにら全て片付けられる事、動線の拘りも詰まった自慢の空間です🥰

ゆらゆらな

やはり欲しかったパントリー!キッチン隣に独立して作りました!あと35坪の広くない家ですが、キッチンだけで6畳😅大人3人で立ってもキツくないようにしました😊いずれ娘も一緒に料理したいので。
寝室にクローゼットと布団も入れられる深めのクローゼット。使わない布団やストーブ、衣装ケースもたくさん入って便利です!!
シュークロも作りましたが、細長くしてしまいこれは使いづらいです😂💦