※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知り激しいお子さんのママいますか?公園で人が集まるとグズり、他のママに話しかけられてもすぐ離れる。綺麗なママには懐く。一匹狼タイプかな。

人見知り激しいお子さんのママさんいますか🥲?
性格だし仕方ないなあとは思うのですが公園の滑り台で遊んでて人が集まってくるとグズってその場から離れたり他のお子さんのママが話しかけてくれてもすぐどっか行こうとするのでわたしもなかなか話せずで残念だなって気持ちになります[。>_<。]
でも何故か綺麗なママさんには懐きます(笑)
人が集まってきて逃げるのは人見知りというより一匹狼タイプというんですかね😂

コメント

K.A.A.T

うちは男の人旦那と私の父以外見ると娘はギャン泣きします💦女の人は初めて会う人でも泣きません😂
涙と鼻水と出るくらい泣きます😅
昨日保険の人が言ってたのが子供はママといるから女の人は泣かないことが多いって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園でも泣きますか😢?
    仕方ないですけどそんな大泣きされるとこちらも困りますよね(笑)
    うちの子は女の人でも泣くときは泣きます😳
    特にエレベーター(密室だからかな?)は一緒に泣いてるとギャン泣きしてます😵

• 4月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

北海道で豪雪地帯なので雪解けてなくて公園は行けません😭
    支援センターに行くと泣く手前までの顔になってます💦

• 4月2日
えりんぎ

上の子がそうでした!
支援センター行っても他のママさんと喋ってると、ママあっち行こう!って感じで全然話せず😂
公園で遊んでても誰か来ると離れる、他の子がいる遊具には近づかない、等でした😭
最近になってやっと、私がいれば他の子がいてもやりたい遊具に行く事が出来る様になりました😭
うちはママママべったりだったんで、一匹狼というよりはよくわからない物(人)には近づかない慎重なタイプなのかなー?と思ってます☺️
たまにちょっと寂しい気持ちになりますが、どっか行っちゃう心配はしなくて済むとプラスに考えてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格なんですかね🤔

• 4月2日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうだと思いますよ〜☺️

• 4月2日