※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

クロミッド飲んで卵胞チェック行く前からタイミングとっていた方いらっしゃいますか?

クロミッド飲んで卵胞チェック行く前から
タイミングとっていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも卵胞チェック前からタイミング取ってます😃

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

ありがとうございます!!

卵胞が育ちすぎてしまっているか不安にならないですか??😫

大体、D何日くらいでタイミング取られていますか??🥺

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞で育ちが悪いので、不安を感じたことはなかったですね😂
    1回目の卵胞チェックがいつもD12くらいなのですが、生理終わったら1回と卵胞チェック前日にもう1回取ることが多いです💓

• 4月2日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

私も多嚢胞です
    今月からクロミッド飲見始めたのですが、昨日D14で卵胞チェック行ったら、排卵直後でして
    タイミング取れませんでした💦
    つぎの周期でD11にタイミングとって卵胞チェックに来てくださいと言われました(>_<)

ワンパチさんは大体D何日くらいで排卵ですか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

D14で排卵してたなら、クロミッド効いてるんですね👍✨
私は1回飲むだけじゃ効かなくて、追加でクロミッド飲んで平均D20前後で排卵です😭

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

昨日の卵胞チェックでは
    薬が効きすぎてしまっている心配はないと言われました!!

追加とは1回2錠飲まれているんですか?🤔

D20前後だったら排卵遅めですよね🥺

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D5から1錠ずつ5日間1飲んで、1回目の卵胞チェックで成長が見られなければ、そこから追加でまた1錠×5日間飲むんです😂
    二段階投与という方法です💊💊

今回もD5から5日間飲んで、D12の卵胞チェックで成長見られずでD12からまた5日間飲んで、今日D18に2回目の卵胞チェックに行って、やっと20mmになったのでhcg5000打ってきました😭👍

D20だと成長ゆっくり目ではありますね💦
    でもタイミング法なので、排卵誘発剤増やして育ちすぎたら周期見送りになるし、今のままでもいいかなぁとは思ってます😌

• 4月2日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

色々と教えてくださってありがとうございます🥺そのような飲み方もあるんですね💦

注射もされているんですね😣

自力で排卵していない状態ですか??

• 4月3日