※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneを使われてる方は、今使っているiPhoneのiCloudって何ギガありま…

iPhoneを使われてる方は、今使っているiPhoneのiCloudって何ギガありますか?
iCloudが5GB以上の方は有料でストレージを追加した感じですか?
16GBから128GBのiPhoneに変えたのですが、新しいiPhoneでもiCloudは5GBで、iCloudで写真、バックアップなどを続けるにはストレージを追加してくださいと書かれています。
128GBとか大きいGBでも無料ではiCloudは5GBだけですか?
5GBだと、ちょっとしかiCloudで写真バックアップできない場合それ以上の写真はiCloud以外でなにでバックアップされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iCloudのストレージ追加してます😃
iCloudはiPhoneの容量とは関係なく5GBしかないと思います💦

簡単に写真や動画だけ保存したいならSDカードリーダーとかならPC無くてもSDに移せるので、よく使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iCloudのストレージ追加すると毎月いくらずつかで毎月有料でかかりますよね😢
    iCloudはiPhoneの容量とは関係なくiPhoneが何ギガでもiCloudは5GBしかないものなんですね😣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50GB 130円/月
    200GB 400円/月
    2TB 1300円/月
    なので、ご参考までに😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月のかかるGBで値段がいくらするかなどもありがとうございます😊

• 4月2日
ギャルマインド

iCloud、無料ではどうしても5GBしかストレージありませんよ!
わたしは有料で購入していますが、それでもいっぱいになってしまうので
MacBook ProでiPhoneと連携してあるiCloudのデータをSSD(HDD)に入れています!
iCloudも絶対データ紛失しない訳ではないので
そもそも写真はHDD等にバックアップとることをオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iCloudは無料ではどうしても5GBしかストレージないんですね😞
    iCloudのストレージ有料で購入すると、iCloudのストレージ何ギガになりましたか?😣

MacBook ProでiCloudのデータをSSDやHDDに入れるにはパソコン使いますか?😣

HDDなどにバックアップとった方がいいこともありがとうございます😊

• 4月2日
  • ギャルマインド

ギャルマインド

ストレージプラン、というものがあって50GB、200GB、2TBの3つです!
    わたしは動画が結構あるので2TBにしてます〜!

パソコン使いますよ!
    ライトニングケーブルを使えばiPhone直結でできると思います🙆‍♀️
    また、HDD(SSD.SDカード)に携帯の中まるっとバックアップもできます!
    携帯専用とかもあったりしますのでそこは調べてみてください😥(パソコンしかわかんないです...)

• 4月2日
はじめてのママリン

追加するとお金かかるの嫌なので、写真と動画に関してはグーグルフォトにバックアップとってます‹‹\(´ω` )/››

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーグルフォトでバックアップとると機種変更した時にも良いですね。
    ありがとうございます😊

• 4月2日