※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ファッション・コスメ

ノースリーブなどの袖のない上着を着せるとき、下着はどんなのを着せる…

ノースリーブなどの袖のない上着を着せるとき、下着はどんなのを着せるんですか?
今は赤ちゃん用の肌着しかないのですが、これから夏だしノースリーブのロンパースなどを着せるとき下着は??と思いまして🤔
子ども用のタンクトップですか?

コメント

ありさ

タンクトップのを着せてますが、キャミソールタイプのを買おうと思ってます💓

• える

える

ありがとうございます😊
    キャミソールならおなか隠れませんよね?
    夏だから寒くないしいいのかな?
    70と80どっちを買うのがいいと思いますか?
    質問たくさんすみません💦

• 4月2日
  • ありさ

ありさ

キャミソールタイプのロンパース肌着ありますよ💓ユニクロとか西松屋とかにも置いてます!
    今の服のサイズはいくつですか?
    うちの子なぜか肌着伸びるからか70まだ着れてます😂(身長75cm、体重10.1kgで服は80と90着てます😂)なので70とかでも着れると思います!

• 4月2日
  • える

える

そうなんですね!ユニクロ行ってみます!
    お洋服は60の肌着がパツパツなのでそろそろ買い替えないとな〜ってところです!
    うちの子は平均より少し小さめだと検診で言われました🤔 
    ありがとうございます😊

• 4月2日
  • ありさ

ありさ

ユニクロなら前開きタイプなら60や70もあるので着れると思います😊

• 4月2日
  • える

える

探してくださったんですね!?
    ありがとうございます😭❤️
    ユニクロで買います!

• 4月2日