※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で陽性反応があり、病院に行こうと思ったら早く来てほしいと言われました。胎嚢が見えるか不安で、皆さんはどうしましたか?

二人目、最近陽性がでましたが
6wになるぐらいに病院行こうかなと
思い病院に電話したら何かあるといけないから
早く来てください!と言われました🥲

子宮外妊娠とかのことですかね?
早く行っても胎嚢も見えるか分からないし
どうせなら6w過ぎに行きたいと思ってますが
皆さま二人目はどうしましたか?😱

コメント

みっみー

同じ考えで、
二人目は、心拍確認できるタイミングまで待って行きました😊

ママリ

6w5dでいきました!

あくるの

2人目は自己計算で8週目のタイミングで行きました。
胎嚢と心拍いっぺんに確認したかったので。
でも結局病院では6週と言われ、胎嚢はあるけど心拍は確認出来ずまた2週間後に行きました😅

deleted user

待てなくて5週で行きました(笑)

でも3人目は病院から6週になってから(生理予定日2週間後を目安に)と言われたので、2人目の時より少し遅めでそのくらいで行きました。

はじめてのママリ🔰

私は心拍確認までしたかったので7wで行きました!

出血や腹痛があれば前倒しにするつもりでした。

はじめてのママリ🔰

6w4dで行きました。初回で心拍確認と母子手帳許可でましたが、9000 円…😱
上の子たちも預けなきゃいけないし、補助券なしで何度も行くのつらすぎます。。こんなに高いんでしたっけ😂💦