※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
子育て・グッズ

ヒップシートのベビーキャリアについての情報を教えてください。Baby&meのマルチシリーズに興味があります。

ヒップシートのベビーキャリアをお使いの方いらっしゃいますか?ネットで見かけてすごく気になっています。使い心地やオススメのメーカー等あれば教えてください(o^^o)
Baby&meのマルチシリーズが特に気になっています!

コメント

ぎょまま

ヒップシートに座らせればいいので乗せるの楽です!あと、腰で支えてるので肩が痛くならないです!
欠点はかさばることです😰
外出先で使ってないときにとても邪魔です😰

マルチシリーズ気になったので検索してみたんですがいいですね!
ヒップシートないバージョンもできたらかさばって困ることも減りそうですし、安全ベルト付いてるのもいいですね!
私が持っているものは安全ベルト付いてないので、子供がずれてきてたまに落ちないか心配な時があります💦 あと、おんぶに持っていくのが一苦労なので、ベルトで固定できたらおんぶするのも楽そうですね😍!
ヒップシート付きあまりおすすめではないなーって思ってたんですが、マルチシリーズだったら私も使ってみたいです😍

• @sally

@sally

回答ありがとうございます(o^^o)
    やっぱりヒップシート楽なんですね♪
    私もかさばるのが気になってマルチシリーズいいなって思いまして、、、
    ヒップシート使ってる方がいいと思うならますます欲しくなってきました!

• 8月27日
hallelujah

うちは、かなり重宝しています
付けるのも、楽チンです。

使わない時のまとめ方は、公式ブログに載っています。そんなに小さくはなりません💦