※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育で泣いて帰宅後もべったり。他の子は遊んでいるが、自分の子だけ泣いている。同じ経験の方、慣れるまでどのくらいかかりましたか?

今日初めての慣らし保育でした!8:30から1時間だけだったのですが、ずっと泣いてたらしくて、帰ってからも私にべったりでちょっと離れると火がついたように泣いて、1人遊びもしてくれないです😂帰ってからずっと抱っこです。他のお子さんはみんな先生にニコニコ抱かれて遊んでたみたいでうちの子だけ号泣で😂
0歳の慣らし保育ですごく泣いたお子さん、どのくらいで慣れましたか??しばらく家でもべったりでしたか??🤔最近児童館にも行くようにしてて、そこでは他のお子さんや先生とニコニコ遊んでるので保育園でこんなに泣くとは思いませんでした😂

コメント

ママリ

1ヶ月くらいは家に帰ってきたら泣いたりベタベタだったり抱っこだったり…大変だった記憶しかないです🤣

• ママリ

ママリ

1ヶ月も続くんですね😂慣らし保育が2週間の予定なので、仕事始まってしばらくは帰ってグズグズを覚悟しないといけないですね。。。
    他のお子さんみんなニコニコしててなんでうちの子だけ大泣きと思って😂

• 4月2日