※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスのサイズ感について、2歳4ヶ月の95cmでジャストな方はどのサイズが良いか迷っています。90だとすぐにサイズアウトしそうで、100だとウエストはピッタリだけど足が長すぎるかなと悩んでいます。

UNIQLOのレギンスお持ちの方、サイズ感教えてください🙏

普段履いてるサイズと同じで良さそうですか?
今2歳4ヶ月、95がジャスト。
90だとすぐサイズアウトするだろうけど100だとウエストはピッタリだけど足がながすぎるかな🤔?
という感じで、サイズ迷ってます。

コメント

麦茶

今2歳8ヶ月、身長は85センチくらい、体重は14キロくらい
おなかぽんぽこぽんな男の子がいます😁
ユニクロのレギンス90は、ぴったりですね
ちょっと動きにくそうな感じが、あるような無いような…
100でもいけますが、丈は確かに長いので、曲げてます😅

はじめてのママリ

UNIQLOは全部ちょっと大きめな感じがします!
104cm. 16kgの娘は100cmで丁度いいです🌟

ままま⁎⁺˳✧༚

100の7部丈パンツどうでしょうか?☺️
アンクル丈くらいになると思います!

ママリ

ユニクロは私も丈長めかなと思います。
100サイズ折るのもありですが、私なら100サイズの七分丈を買っちゃうかもです✨夏終わりまで持ちそう。
ウエストサイズは正直80-100くらいまでそんなに変わらない気がするんですよね💦小さい子はお腹出てるし。
秋冬まで着せたいなら100の十分丈を買って折ります。

ゆう

身長90.5cm14.1kgで90が足首ぴったりです。
100だと長いですけど足首でくしゅくしゅって感じで止まってくれるので折らずに履けてます。因みに100の7分丈だとふくらはぎくらいの長さです。ちょうど履かせてたので写真添付します🤣笑
これから暑くなりますし夏も使えるので7分丈買ってもいいと思いますよ☺️