※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

31週のエコーで性別が分からず不安です。上の子は男の子だったが、今回は🐘さんも木の葉マークも見えず。女の子の可能性はあるでしょうか?

このエコー見て
性別どちらだと思いますかー?

31wで結構開脚してるのに🐘さん見えないってことは女の子の可能性もあるのかな~なんて思うんですが、なんせ上の子は男の子なので女の子のエコーは見たことがありません!上の子の時は20wくらいで素人目でも分かるくらいハッキリ🐘さん見えて男の子確定でした(笑)

でもよく木の葉マークとかコーヒー豆とか言いますが
それっぽいものも見えず
かと言って🐘さんもハッキリ見えず

予想でいいので回答お願いします🙏

コメント

るん

葉っぱっぽく見えるので女の子じゃ無いですか?🥺✨
娘はこんな感じでした!

似てますよね?

• ぽんず

ぽんず

写真ありがとうございます😆
    やっぱ女の子の可能性ありますかね?!
    私も夫も100%男の子だと思って名前考えて、服は長男のお下がりで良いしラッキーって思ってたので🤣笑

エコー見れば見るほど
    わからなくなってきてて…
    可能性あるかも~ってことで女の子の名前も考えようと思います!

• 4月2日
rara

これだけ開脚してたら、男の子だったら、ゾウさん見えそうですよね!
もし男の子だったら、どれだけ隠すの上手なんだ?と言いたくなっちゃいます🤣笑
なので、女の子かなぁと思いました🥰

• ぽんず

ぽんず

女の子の可能性ゼロではないって感じですかね!?

上の子の時はもう少しおまた閉じててもハッキリ🐘さん見えたのでアレーと思いまして🤔 これで今後の検診で🐘さん見えたら隠すの上手だったんだって笑えますね😂

とりあえず、女の子の可能性もあるかもってことで改めて名前考えようと思います!

ありがとうございました😊

• 4月2日
3mama

真ん中に写ってるのは睾丸じゃないですか🤔??
うちの先生は女の子はお尻から大腿骨の付け根くらいまでに、男の子は大腿骨から真ん中くらいまでにシンボルが見えるとおっしゃってました。
足の間に写ってるのがシンボルだとすれば、大腿骨の真ん中まであるので男の子かと思います😆
楽しみですね😄

• ぽんず

ぽんず

なるほど!
    睾丸ってこともあるんですね🤔 上の子は🐘さんだけで睾丸は見えたことなかったので分かりませんでした!

私も夫も100%男の子だと思って名前考えたりはしてたので、このまま男の子ならラッキーです😂 上の子のお下がりも使えるし!

生まれてからのお楽しみですね✌️

• 4月2日