※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
その他の疑問

皆さん、LINEのアイコンは何の写真ですか。私は子供を抱っこしてる自分…

皆さん、LINEのアイコンは何の写真ですか。
私は子供を抱っこしてる自分の顔写真で、名前は下の名前をアルファベット表記です。
写真はノーマルカメラでなくフィルター使ってます。不自然な加工はしてません。
30代でこれは引きますか?もうすぐ幼稚園始まるので、ママさんとLINE交換したりするかなと思うと、少し気になりました。
なんとなく子供が産まれたから子供の写真ていうのも、私は違う気がして自分の写真を使いたいなと思っていて。(顔じゃなくてもいいですが)
でも若くないし、なんか引かれるのかな💦

コメント

空色のーと

私は、夫が誕生日に買ってきてくれたホールケーキの写真です😊

• hana❁

hana❁

ケーキの方もいますね✨

• 4月2日
ままり

私は30代でアイコンは子供達です🌈
18人の小規模クラスですが、9割お子さんの写真の方ですね!
1割は遠くから撮ったお子さんとママさんの後ろ姿やホールケーキ、雑貨の方がいます!
カメラ目線きめっきめのアプリ編集自撮りじゃなければ引かれる事はないと思いますよ😂
LINE交換というより、学級委員さんが連絡しやすいようにクラスのグループLINE作ったのでみなさんのアイコンや名前が見れるのですが、名前だけのママさんだと、誰のママさんだっけ?っていまだに思ってます😂

• hana❁

hana❁

やっぱり子供の写真が多いですよね💦
    カメラはアプリですが、友達から撮ってもらった写真で、カメラ目線で笑ってます。笑

周りに顔写真の方少ないなぁと思ってたので、これって引かれてるのかなと気になって😂
    名前は考えなきゃですね

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

子供の絵を描いてもらったので子供2人の絵です🌸
周りの園ママ達はみんな子供の写真が多いですね!あまり自分の顔写真の方はいないですが顔写真でも全然引きません💭
名前は私も下の名前のアルファベットだったのですが園のグループラインだと誰か分からないかなと思ってフルネームに変えました😂

• hana❁

hana❁

子供の絵ほっこりしますね☺️
    顔写真だと引かれるか心配になって💦笑
    名前は考えなきゃいけないですね。

• 4月2日
ママリ

全然引きません(*^^*)
でも私は結構写真だったらホーム入って見ちゃうタイプなので。笑
へーこんな写真なんだーって😂
自分は子どもとの思い出の品などの写真です。
今は息子が去年の母の日にくれた花の写真です(*^^*)✨

• hana❁

hana❁

安心しました☺️
    私も写真見る方なんで、全然見てもらって構わないですが、なんか思われてるかなぁと😂
    母の日の花とか手紙とか、ほっこりですね🥰

• 4月2日

今年30ですが
子供の後ろ姿です😂😂

• hana❁

hana❁

お子さんの写真の方多いですよね😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ペット(猫)の写真です✨

• hana❁

hana❁

ペットの方もいますね✨

• 4月2日
なっちゅん

20代で自分のプリクラでの顔です(笑)ホーム画面はコロコロ変わってて、今は娘の写真ですが、誕生日ケーキだったりハマってる芸能人だったり、色々です。名前は下の名前アルファベットです。
私は全然引きませんよー!

• hana❁

hana❁

20代なら全然大丈夫かと思うんですが、30代も半ばなのでちょっと不安で😂
    引かれなくてよかったです☺️

• 4月2日