※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の中にでかい蜘蛛が毎回出ます。2日前に殺したのにまた別のが出ました…

家の中にでかい蜘蛛が毎回出ます。


2日前に殺したのにまた別のが出ました。

夫婦共々虫大嫌いなので殺さないと気が済まないけどチャンスがあってもビビって殺せないです。

大変恥ずかしながら
どっちが殺すかで喧嘩することすらあります、、、。



昔、ゴキブリと、蜘蛛が同時に出た時に、両方掃除機で吸いましたが、蜘蛛が食べるのかなと思いましたが。全く食べてませんでした。

蜘蛛を一瞬で殺せるスプレーとかないんでしょうか。

コメント

おぎゃ

虫を一瞬で凍らせる?スプレーとかはどうでしょうか??
あとは蜘蛛専用のスプレーとか出てこないように予防するスプレーもありますよ✨✨
掃除機で蜘蛛を吸っても脱出すると思います😱