※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

上司から体調不良時に説教みたいな連絡があり、ストレスが溜まっている女性がいます。

体調が悪くて休んでるのに、上司から今じゃなくてもいいような説教みたいな連絡がくることってありませんか?

昨日から熱で休んでるのに、昨日今日と説教スレスレの連絡、、、。あなたのためを思って念のため伝えておきますねって、それ今日じゃなくてもいいでしょ!!
そのせいか熱が36台まで下がっていたのに、また38.4度に、、、。きつい。
こんなんだから、みんなすぐ辞めてるんだよーーーーーーほんと気づいて。みんな辞めるから、ずっと新人しかいないでしょ。てか、辞めて欲しいのかな、、?
上層部に気に入られる人って、大抵上にばっか媚び売って、下にはなんの気遣いもない(もしくは気持ちの入ってない気遣いの言葉だけ一応並べる)人ばっか!

上層部の人もなんで下が辞めるのか考えて、忍耐力がないだの、向いてなかっただの言う前に、教育する側に問題がないのかもみてほしい。
理不尽な上司の下には誰もつきたくないよ!

あーほんっとストレス溜まる。
妊娠報告いつしよう、、、憂鬱すぎる。。

コメント

こじ

おつかれさまです😢
元職場でよくありました。
休日や夜11時に連絡。
いつの間にか時間外は無視orかなりの時間差返信が出来るようになり無言のアピールしていました 笑
自分は下の代にしないぞ!と思っていました🙂

妊婦さんで体調不良はらにさつらいですね😢
その上司に鳥のフンでも落ちますように。
お大事に😌✨

• ぺぺ

ぺぺ

休日、深夜はほんとやめてほしいです、、その上レスは早く!て言うからさらにタチ悪い。
    時代錯誤な上司は嫌ですよね😱

鳥のフン!いいですね😂😂
    落ちますように。笑
    お心遣いありがとうございます🥺✨✨

• 4月2日