※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

まったくわけがわかりません。お姑は今度から二人で日にち決めてお母さ…

まったくわけがわかりません。
お姑は今度から二人で日にち決めて
お母さんに何日行くって伝えてね?って
自分で言ってるのに、
お姑は何日と何日休み取るからねっと
言ってきて私はどっちか行かないダメなのかな?
行かないっと言えば旦那にお母さんが可哀想っと
言われ、いつもお姑の言う通りにやってきました。
今度からハッキリ言ってねわからないからさっと
言われたのでハッキリいいました。
お母さんがそっちで日にち決めてって言ったのに
なんでお母さんが何日と何日って言ってくるの?
たまにはこちらに合わせてもいいのでは?っと言ったら
旦那に泣の電話。旦那もお姑の肩持ち私が悪者。
今までも色々嫌味を言われて来ました。
義理家族からこっちが嫌味言ったって気にするな
だけど、孫みたいから連れてこいっと私は子供を
産んだだけですよ、

コメント

さりぃ

めんどくさいお姑さんですね😭😭旦那さんも、マリリさんの味方をして欲しいですね。。😢😢
とうぶん会わなくてもいいんじゃないですか?態度を改めるまで。
私なら距離あけます💦

初めてのママリ

本当にめんどくさいで色々言われすぎて、蕁麻疹出ました。病院も行きました!
しばらく行きません。
義理の実家で話し合いしようとなりましたが、お母さんは土日休みっと言ってたのに急に仕事だからっと言って逃げてました。いつもなら何日きて!当日にきて!っというお姑が。本当に憎しみしかうまれないです。