※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

広島県福山市の小児科で子ども(赤ちゃん)の風邪薬をシロップで出してくれるところ知りませんか??

広島県福山市の小児科で子ども(赤ちゃん)の風邪薬をシロップで出してくれるところ知りませんか??

コメント

ぴぴ

駅家のさとうファミリークリニックは液体で出してくれました!!
においも味も甘めでしたよ😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

やすはら子どもクリニックは咳のシロップは液体でした!

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊やすはら行ってるんですけど粉だったので、聞いてみたら、単シロップという粉にまぜるシロップをくれました!!
    液体に薬混ざってるのをもらえましたか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は咳がひどかったので、ステロイドの内服薬を貰ったのですが、それは液体にお薬が混ざってました!

• 4月4日
  • 🐰

🐰

そうなのですね、、🥺
    混ざってあるほうが楽だなと思いまして💦
    ありがとうございます。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

山根こどもクリニックで咳、鼻水の症状でシロップ出ましたよ。粉とシロップどちらがいいか聞かれました😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

出たのは1歳2ヶ月の頃で、1歳未満のときは山根では分からず、おひさまこどもクリニックは粉でした。

ぽんぽん

大日方小児科は粉と
シロップどちらが
いいか聞いてくれます😊