※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子どもを預ける2時間、何をしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?30分後には子どもを迎えに行きます。

子どもあずけられたら2時間なにしますか?

今日から保育園が始まるのですが、慣らし保育なので仕事もなく2時間なにしよう😳⁉️って思い始めて。

家事やってたらすぐだなと思っていたのですが、いやまてよ、チャンスなのでは⁉️と思ったら何しようかなとソワソワしてしまって💦

みなさんなら何しますか!?
ちなみにあと30分後にはあずけます😇

コメント

すー

カフェでお茶ですかね😄うちは慣らしがないのでいきなり一日です😲なので子連れじゃ行けない所でランチでもしようかなと思ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らしないところもあるんですね!良いところでランチとか最高ですね🤤

• 4月2日
なつみ

慣らし保育、貴重な自由時間ですよね✨

コーヒー飲んでお菓子食べてゆっくり映画でも観ます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も美味しいもの買ってNetflixでもみようかなと思います😋ありがとうございます!

• 4月2日
ぶたまんまん

心配もあると思うのでソファでゴロゴロすると思います✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼ばれたらすぐ行ける場所にいたいですよね!ありがとうございます😊

• 4月2日
さゆ

静かなカフェでゆったりお茶します〜😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェとか最近全く行ってなかったので自分的にちょっとハードルが(何したらいいかわからない 笑)でも試してみたいです💕ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのままり

ランチかブランチします🥺💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ランチじゃなくて
    モーニングかブランチでした笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーニングも良いですよね!下調べが間にあわなかったので明日チャレンジしてみまーす💕

• 4月2日
とぅーん

録画してた番組見ます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれですかね😊美味しいもの買ってNetflixかなーと思っています✨

• 4月2日

静かなカフェでボ〜〜〜っとした記憶があります☺️

うちも転園したのでまた慣らし保育園スタートです😅土日激混みの所にお買い物でも行こうかな😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物良いですよね♥️そうしようと思ったのですが、近くのららぽーとは10時開店なので11時のお迎え間に合わない😭と思って諦めました、カフェ良いですね🍰
    一人でボーッと出来るか不安はありますが試してみたいです!ありがとうございます😊

• 4月2日
ママ

1人でゆったりショッピングとか美容院とかカフェ行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院そういえば行きたかったです!!!忘れていました!ありがとうございます😊予約します!

• 4月2日
ママ

買い物       

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が早くて開いてないのと、往復するには時間が短くてできないんですよね😭時間伸びてきたらやってみます✨ありがとうございます!

• 4月2日
まきそら

通院が終わったら、カフェに行ってゆっくりお茶します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカフェが良いですかね🥰 カフェ行かなすぎてオーダーするのも緊張しそうです 笑

• 4月2日
☆sakuraまま☆

私は子供の写真を現像してアルバムを作ったり、色々な物を整理整頓してました!あとは仕事始まったら忙しくなるかな?と思って、ひたすらオムツとか保育園で使う消耗品達に名前書いてた記憶が笑
録画してたテレビを見たり。1人じゃないとゆっくり出来ない事やってました!
こんな時期なので、私だったらお家で1人の時間満喫するかもです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要らないものメルカリで出したりして過ごしました(^^)ありがとうございました💕

• 4月22日