※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
サプリ・健康

入院食ってなんでこんなに痩せるんでしょうか?笑朝にパンが2個ぐらいで…

入院食ってなんでこんなに痩せるんでしょうか?笑
朝にパンが2個ぐらいでてジャムやチーズもでるし、昼や夜はたしかに和食が多いですが揚げ物なども出る時ありますし、味もしっかりついてますよね。。。
ご飯も180gとお茶碗普通分ぐらい普通にあるし。。。
入院食だけで1ヶ月暮らせば運動しなくても5キロぐらい普通に落とせそう。。。

コメント

ゆうき

切迫とかで寝たきりだとびっくりするくらい筋肉落ちますね〜!

食事も多いとはいえきちんと栄養バランス考えてありますから、食べても太ることはないですね😆

ママ

不思議ですねぇ。
私は入院するといつも体重増えます😅

nanaco

妊娠中の人でなければ、太る方が稀な気がします。。

身長体重年齢である程度提供量を決めますからね。
あとは運動量が減って、筋力低下はありますね

ひまわり

ほんと筋肉がなくなりますね!😂
私も1ヶ月入院してましたが
体重は減るけど筋肉も落ちる😭

あまり良くはないですよ😭