※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校の保健調査で入院歴を書くべきか悩んでいます。1週間の入院経験があり、その後問題なしと言われています。保健調査には入院歴を記入すべきでしょうか?

小学校に提出する保健調査を書いています。
入院歴は書いた方がいいですか?
↑を書く欄はありませんが【その他】みたいな欄があります💦
入院は1週間ほどで病名はついていません😅なので書いた方がいいのか悩んでいます💦
年中の頃に肩の筋肉?の炎症から高熱がでて検査したら炎症数値?が高かったので炎症が収まり熱が下がるまで入院しましょう、となりました。退院後に2度ほど経過観察に行き「問題なし」と言われています。その後、痛がることもなく普通に生活しています。

コメント

ままり3kidsまま

それなら書かないです_φ(・_・

虹色ママ

今も通院しているなら書くかもしれないけど、特に問題なく、学校側に配慮してほしいことがないなら書かなくていいのではないかと思います。

ママリ

一括のお礼ですいません💦
コメントありがとうございます😊

書かなくていいよね?炎症が起きた原因は先生でもわからずだったし。そもそも書くにしても表現できないし…と思っていたので書かずに提出します😊