※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

あーーーーー。聞いてない。聞いてないよおお!月曜日からお義母さんとお…

あーーーーー。
聞いてない。聞いてないよおお!!
月曜日からお義母さんとお義母さんの妹を
会社まで送り迎えするなんて聞いてない!!
勝手に話決めないでえええ😭

コメント

え、なんで勝手に決められるんですか?すごい大変ですよね?

• まーちゃん

まーちゃん

もぉ本当にびっくりです💧えっ?嘘でしょ?ってなりました😩保育園送るついでに送ってね!と言われついでって…保育園と真逆だし時間も全然違うし…って感じです😓

• 4月2日
Yu-mama

勝手にしかも月曜日からって毎日ですか?
妊婦に何頼ってるんでしょう。
今まではどうやって通勤していたんですか?

• まーちゃん

まーちゃん

月曜日から毎日です💧今までは義母妹の旦那さんが送り迎えしてたんですが仕事の時間が早くなり時間が合わないからと言う事で私が会社まで送ると言う話になってます⤵︎⤵︎

• 4月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

えっ、それなら公共交通機関で通勤すればよくないですか?
    そうすれば通勤手当もらえますし。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

はあ?聞いてないよ!
勝手に決めないでって旦那さんに丸投げしましょう😠

• まーちゃん

まーちゃん

旦那にもキレました💧何も話聞いてないのに勝手に決めないで!と…往復1時間ちょいかかるので流石にしんどいです…😓

• 4月2日
にゃんちゅう

妊婦さんにそれ頼むってあり得ないですし
それを前もって頼まれるとかもなく勝手に決められるのはおかしいですね😨

• まーちゃん

まーちゃん

もぉ本当に頭の中ハテナがいっぱいでした😩なんで勝手にそんな話になってるのー?って感じです😥往復1時間ちょいかかるのでそれを月曜日〜金曜日まで毎日ずっとってなると精神的にも身体的にもしんどくなるなぁ…って感じです😭

• 4月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

10分15分の距離ならまだしょうがないとしても
    往復1時間以上はやばすぎます😨💦
    それを1週間はつらいですよね😭

• 4月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですよ…まだそれなら送って行っても良いかな?って思うんですけどね😣私自身お腹が張りやすい体質で上の子達の時も自宅安静が続いていたので今回はまだ切迫にはなってないですが可能性はあるから無理だけは禁物と言われていて⤵︎旦那もその事は知っているのに何も言わないのでイライラが止まらないです😓😓

• 4月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

お腹張りやすいなら尚更断ったほうがいいです😨💦
    万が一切迫になったら責任取れるの?って感じだし
    そうなって私たちは知りません。って言われたらふざけんなって感じですよね😓
    旦那さんもお子さん4人目なんだから妊婦さんがどれだけつらいかってわかってるはずなのに…
    旦那さんから言ってもらうなりして
    旦那さんにも私は行かない!ってはっきりいうべきです😩

• 4月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

旦那には言いました💧そしたら機嫌悪くなり仕事前にこっちが送って行けば良いんでしょ。ママは家でゆっくりしてればいいよ。と嫌味ったらしく言われました😑旦那は基本自分優先な人なので休みの日等は寝室にこもりゲームばかりしています。私の体調なんてお構いなしですよ😓お腹張って痛いから三男抱っこ変わってって言ったら嫌な顔され無言のまま奪い取ってきます😞

• 4月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

自分の親なのになんで妊婦のこっちが
    1時間以上もかけて送り迎えしないといけないの?って話ですよね😓
    ゆっくりしてるのが当たり前なんですから💢!!!
    子供のお世話もまともにしないなら自分の親の世話くらいしてほしいですよね😭

• 4月2日