※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動の動画を撮りたいけど、カメラ向けると動きが止まる。夫に見せようとするとまた止まる。諦めると動く。同じ経験の方いますか?

胎動の動画を撮りたいけど、カメラ向けた途端動くのやめます🤣💦
めっちゃ激しいから夫に見せようとすると、動くのやめます🤣💦

そして、諦めると動きます👶🏻💕

なぜ⁉️笑
同じような方いますか❓

コメント

ぴー

多分それあるあるです〜🤣
夫に触ってもらおうとした途端おとなしくなりますよね🤪それで夫拗ねました笑
うちは健診でエコーをとるときもそうでした!
直前まで動いてるから動いてるところが見られるかも😍と思っても、いざ始まると動くなやめる上に背中向けてたり😂

• ママリ

ママリ

検診の時も分かります❗️
    直前で止まり終わったら動き出しますよね🤣💦
    ご主人拗ねちゃったんですね🤣💦そりゃご主人も、何でだよーってなりますよね🤣💦

• 4月2日
うさ

同じです!今回で妊婦も最後かなと思っているので、動画におさめたいし、旦那にも触ってほしいのに、狙ったかのようにピタッとおさまります👶🏻✨笑

• ママリ

ママリ

ホントに狙ってますよね🤣💦
    分かってるんですかね🥲私の息遣い?呼吸が変わるのかな?とか思って色々頑張ってみたけどダメでした🤣💦
    産まれるまでに是非撮れたらいいですね😆

• 4月2日
mamama

分かります!!

なのでしゃっくりの時撮りました!!

• ママリ

ママリ

しゃっくりの時もいいですよね❗️
    激しいゴポゴポ動いてるのも撮りたいと思って😂

• 4月2日
  • mamama

mamama

しゃっくり中、ぐるん〜て動くこと結構あるので、私はそこを狙いました😅

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗️
    可愛いですね🥰💕💕

私も大きく動いてるところ撮れるように粘ってみます🤣💦

• 4月2日
ゆか

1人目の時めっちゃ動くやんってときに撮ったらおさめれました!でも2回目くらいに撮ろうとした時はさっきまで動いてたのに〜ってなってました😂